今日は9:45から予約をしていた産婦人科へ行ってきましたー!

尿検査はもうなしみたいでホッとした〜✨

尿検査あんまり好きくないから嬉しい😊




今回も触診のみでした!
ちなみに、排卵はもう少しかかりそうとの事でした😅

残念!


次は、木曜日か金曜日に来てって言われてしまった!

多分排卵土曜日だと思うけど

早めに排卵する事もあるから念のためらしい_(:3 」∠)_


木曜日行くなら、水曜日に行為をしてから来てねって!

金曜日予約の場合は木曜日に行為らしい。


金曜日に次予約したから、それまでそわそわだー!


排卵したとしても、すんなり妊娠するとは限らないし

本当1人目妊娠した時は、奇跡だったんだなーって
しみじみ感じてしまうなー


今回の料金は、740円でした〜


あとは、今日の基礎体温!
グラフが下がってきてるなー

93B8B3FC-28F0-48C0-9F55-654AFC1C174B